コラム

理想に合う住宅設備を探してみましょう!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、水回りリフォームなどの住宅設備工事やクロス工事を手掛けている、F.L.Cと申します。
弊社はプロの住宅設備工事業者として、皆様の生活を支えるお手伝いを行ってまいりました。
クロス工事なども手掛けており、設計から施工、アフターフォローまでを一貫して請け負っております。
現在、暮らしている住居の中で、不便な部分はございませんか?
便利な機能を備えた住宅設備機器を設置することで、皆様の生活がより豊かになります。
今回は古くなった住宅設備機器から、新しいものに入れ替えたいとお考えの方へ向けて、最適な住宅設備機器をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

追いだき機能があるお風呂へチェンジ!


追いだき機能のないお風呂ですと、湯温が下がってしまった際には、何度も足し湯を行わなければいけませんよね。
そうなりますと、湯温を上げる際に時間もかかり、余計に水道代がかかってしまいます。
ぜひ、そのようなお悩みをお持ちの方は、追いだき機能を取り入れてみませんか?
追いだき機能はボタンを押すだけで、冷めてしまったお風呂の水も簡単に適切な温度へ上げることが可能です。
節水にもなり、家事の負担も減らすこともできるでしょう。

安全なオートタイマー付きのIHコンロ

忙しい家事仕事に追われることや、疲れている際にうっかりガスコンロをつけっぱなしにしてしまった、なんて経験ございませんか?
そのような失敗は、一歩間違えれば大惨事にもつながりかねません。
オートタイマー付きのIHコンロでしたら、ガスコンロのように炎を使っての調理ではありませんので、コンロからの燃え移りなどの心配もまずありません。
更にオートタイマーがあれば、万が一ガス代から目を離してしまっても、タイマーによって、自動で加熱が止まりますのでより安全です。

より豊かな生活を皆様にお届けいたします

F.L.Cはよりよい暮らしのために、私たちができることを常に考え、施工を行ってまいりました。
今後も住宅設備工事やクロス工事を通して、皆様の快適な暮らしを守るお手伝いをさせていただきます。
水回りリフォームやクロス工事に関する、ご相談やお見積もりは無料です。
お風呂やトイレ、キッチンなどのお困りの方は、お気軽に弊社へお問い合わせください!

クロス張りの技術を磨こう!


堺市堺区にあるF.L.Cは、年齢や経験を問わず、住宅設備工事やクロス工事を行っていただける方を求人募集中です。
熟練のスタッフが在籍しており、丁寧にご指導させていただきます。
作業服や工具は支給させていただきますので、初心者の方でも安心して、施工に取り組んでいただくことが可能です。
手厚い福利厚生もご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。