コラム

キッチンなどの設備工事に関するQ&A

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、水回りリフォームやクロス工事を手掛けている、住宅設備工事業者のF.L.Cと申します。
弊社は平成31年の創業以来、近畿一円にて、住宅設備工事やクロス工事を行ってまいりました。
丁寧で安全な施工が自慢であり、今後もお客様に満足していただける住宅設備工事を目指し、技術を磨いてまいります。
今回は、キッチンの設備工事に多いお悩みについて、皆様にご紹介いたします。
同時に対処法などもご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

キッチンの簡単なお手入れ方法が知りたい


キッチン周りをきれいにご使用していただくための、豆知識をご紹介させていただきます。
まず、コンロやレンジ周りは余熱が残っているうちに、さっと水拭きすることをお勧めしております。
シンクや水栓金具も、食器を洗ったついでに掃除する癖をつけることで、きれいな状態を保つことができますよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください!

費用を抑えてキッチンのリフォームがしたい!

現在、キッチンのリフォームをお考えの方の中で、費用についてのお悩みはありませんか?
キッチンのリフォームを低予算で行うための方法として、キッチンの機能を必要最低限のものに抑えることが大切です。
多機能であり、良い素材を使ったシステムキッチンは便利な反面、必要のない機能が搭載されていることもあり、価格もより高額になります。
ご自身が本当にその機能を利用するか、一度想像してみてから、必要な設備のみが備わったキッチンを選んでみることをお勧めいたします。

水回りのお悩みはすべて弊社へお任せ!

弊社では、ご相談やお見積もりに関しては、無料でご案内をさせていただいております。
大阪府堺市のみならず、近畿一円にてお客様の生活を支えるお手伝いをするため、質の高い住宅設備工事や、クロス工事を行わせていただきます。
水回りリフォームやクロスの張り替えをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

クロス工事のプロを目指してみませんか?


堺市堺区に拠点を構えるF.L.Cでは現在、ともに住宅設備工事や、クロス工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です!
経験や年齢は問わず歓迎しており、作業服や工具に関しても、弊社にて支給させていただきます。
今後需要の増える住宅設備工事業者で、ともに働いてみませんか?
クロス工事未経験者の方でも、先輩スタッフが丁寧にアドバイスいたします。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。