施工実績

  • クリナップ システムキッチン
    クリナップ システムキッチン
  • クリナップ システムキッチン
    クリナップ システムキッチン
  • クリナップ システムキッチン
  • クリナップ システムキッチン

奈良県天理市 クリナップ システムキッチン

奈良県天理市 クリナップ システムキッチン

F.L.Cは大阪府堺市を拠点に、住宅設備工事(主に水回りリフォーム)や住宅設備機器の販売、クロス工事を手がけております。主な施工対象は近畿一円の戸建て・マンションです。

今回は奈良県天理市でクリナップの「システムキッチン」の施工を行いました。
施工に携わった「システムキッチン」に関することを紹介させていただきます。
■システムキッチンのメリット
①使う人のライフスタイルや好みに合わせて、機能面やデザインをカスタイズできる点。
②レイアウトの自由が利くためデザインが豊富な点。
③色や素材だけでなく、機能面、安全面、IHクッキングヒーターや、食器洗い、乾燥機などの最新設備を組み込める点。
➃キッチンに統一感が出てすっきりしたスタイルに見える点。
⑤手入れや・掃除がしやすい点
⑥収納が豊富でしやすい。

■システムキッチン導入に失敗しないためのポイント
①キッチンの広さをしっかり把握しておくこと。
設置するスペースがないと、どんなに好みの機能をカスタマイズしようとも設置できない可能があります。

 

②キッチンを使う人好みやタイプを取り入れること
機能性を良くするだけでなく、よく利用する人の好みや使いやすさを組み入れましょう。例えば、よく使う人の身長、作業のしやすさの高さに合わせるなどを把握しておくことも大事です。合っていないと、使いにくいと感じてしまうかもしれません。

 

③システムキッチンの機能性を理解すること
食洗器や乾燥機能など、便利な機能を備えていたり、便利なパーツも設置できます、あれば便利などの機能は事前にピックアップしておくといいかもしれません。

 

いかがでしょうか?
ちょっとした「システムキッチン」の解説で須賀皆様の参考になればと思います!
また、キッチン、トイレ、お風呂などの水回り設備や住宅に関するご相談はぜひ弊社へ!!業界歴約21年の代表をはじめとする熟練のスタッフが、規模の大小を問わずすべてのご依頼に誠意をもって向き合います!!

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓
URL:https://fourleaf-company.com/contact

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧