コラム

住宅設備って具体的にどんなもの?

こんにちは!大阪府堺市にて水回りリフォームやクロスの張り替え工事などを手掛けております、F.L.Cと申します。
施工エリアは近畿一円に及び、住宅設備の販売から施工を手掛け、クロス工事の設計・施工を請け負っている、住宅設備工事業者です。
突然ですが、皆様は「住宅設備機器」というとどのようなものを思い浮かべますか?
具体的に思い浮かばない方も、多いのではないかと思われます。
今回は弊社が販売し、施工を手掛けている住宅設備機器について、皆様にご紹介いたします。
住宅設備機器を選ぶ際の、ご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

キッチンの住宅設備機器

キッチンの中にも、たくさんの住宅設備機器が存在します。
例えば、ガスコンロやシンク、システムキッチンなどの施工を手掛けております。
調理場が狭くてお困りの方や、ガスコンロの汚れが気になる方などは、ぜひ弊社にてキッチンのリフォームをしてみませんか?

トイレの住宅設備機器

トイレにおいては、トイレの便器や手洗い場の設置、入れ替えなどの施工を手掛けております。
トイレが狭く圧迫感があり落ち着かないなどの、お悩みはございませんか?
弊社は使いやすさを重視し、お客様のご希望に合わせた最適な施工を行います。
節水や節電を目的とした、トイレの住宅設備工事にも対応中です!

お風呂・洗面所の住宅設備機器

浴槽やシステムバス、洗面所などが住宅設備機器に該当します。
弊社では、システムバスの入れ替えや、浴槽の交換、洗面所の設置などに対応中です。
近年、新型コロナウイルスの影響で、洗面所やお風呂場などの重要性が見直されております。
玄関のすぐ近くに手洗い場を設置することや、機能面を重視したシステムバスを取り入れることによって、感染対策を徹底することが可能です。

高品質で便利な住宅設備機器をお探しの方へ

弊社は、住宅設備工事のプロです。
これまで積み重ねてきた実績と誇りをもって、お客様の快適な生活をサポートさせていただきます。
クロス工事なども行っており、高品質で丁寧な作業を心掛けております。
水回りリフォームや、クロスの張り替えをお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

需要の高まる住宅設備工事業者で働こう

堺市堺区にある弊社では、住宅設備工事やクロス工事のプロとして働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
作業服や工具も、会社から支給させていただきます。
未経験の方でも安心して働いていただくため、最初は簡単な作業から行っていただきます。
経験者の方は、給与面で優遇させていただきますので、ご安心ください。
住宅設備機器や、クロス張りにご興味がおありの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。