コラム

F.L.Cに住宅設備工事を依頼するメリット

こんにちは!大阪府堺市にて、住宅設備機器の販売から施工までを一貫して手掛けております、F.L.Cと申します。
弊社は水回りリフォームを得意としており、近畿一円にてさまざまな施工を行ってまいりました。
また、クロス工事も手掛けておりクロスの張り替えなど、高品質で丁寧な施工が自慢です。
現在お客様の中で水回りに関して、不便な点やお困り事などはございませんか?
ぜひ住宅設備工事を通して、弊社にお客様の理想の生活を叶えるお手伝いをさせてください!
今回は弊社で住宅設備工事を行うメリットを、皆様にご紹介いたします!
ぜひ、最後までご覧ください。

販売からアフターフォローまで一貫して対応

弊社は 住宅設備機器の販売から設計、施工、アフタフォローまでを手掛ける、住宅設備工事のプロです。
お風呂やトイレ、キッチンなどの設備に不便な箇所がある方はいらっしゃいませんか?
そういったお客様のお悩みを解決するため、F.L.Cはさまざまな住宅設備工事の技術を磨いてまいりました。
実績のあるプロの業者に依頼することによって、お客様のお悩みを正確に把握し、改善できると考えております。
ぜひ水回りリフォームをお考えの方は、住宅設備工事の実績のある弊社へ、ご相談ください。

熟練のスタッフが在籍中です!

業界歴約21年の代表をはじめとするスタッフが在籍しており、これまでにあらゆる住宅設備工事や、クロス工事を手掛けてまいりました。
弊社のスタッフは、お客様一人一人のお悩みに合わせて、細やかなご提案をすることを常に心掛けております。
今後も、安心して施工を任せていただける住宅設備工事業者になるため、努力を重ねてまいります。
ぜひ水回りに関するお悩みは、プロである私たちにご相談ください!

まずはご相談のみでも構いません!

弊社は住宅設備工事のプロとして、これまでさまざまな施工を行ってまいりました。
これからも皆様のご期待にお応えするべく、高品質な施工に取り組んでまいります。
水回りリフォームや、クロスの張り替えをお考え中の方は、ぜひ弊社へお任せください!
ご相談やお見積もりは無料ですので、ご依頼されるのが初めてという方でも安心です。
まずはお気軽に、お問い合わせください。

プロから住宅設備工事を教わろう!


堺市堺区にある弊社は現在、住宅設備工事やクロス工事を行ってくださる方を、求人募集中です。
これまでに、住宅設備工事に関わる電気工事やガス工事などを経験された方は、弊社にてその経験を生かしていただくことが可能です。
もちろん、初心者の方でも丁寧にご指導させていただきますので、ご安心ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。