コラム

おすすめのクロスをご紹介!

こんにちは!大阪府堺市を拠点に活動しております、水回りリフォームを手掛けている住宅設備工事業者の、F.L.Cと申します。
キッチンやバス・トイレなどの住宅設備工事、販売などを請け負っており、クロス工事の設計から施工までを、手掛けております。
平成31年の創業以来、近畿一円にて人々の生活を支える住宅設備業者として、数々の施工を行ってまいりました。
現在、クロスの張り替えをお考え中の方はいらっしゃいませんか?
今回はそんなお客様のために、おすすめのクロスをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

人気のおしゃれなクロスとは?

現在、人気の高いクロスの色をご紹介いたします。
ナチュラルに空間に馴染む色の使い方として、ベージュなどの淡い色を壁紙や天井に持ってくる方法があります。
部屋の中の一部の壁紙や天井などに、色の違うクロスを使用する方法を「アクセントクロス」と言います。
このアクセントクロスを使って、おしゃれな空間を目指すことが可能です。
濃いグレーを天井に持ってくることで、空間がより引き締まります。
また、木目のアクセントクロスを使用することで、高級感を演出することが可能です。
お客様のご希望に合わせた、丁寧なクロス工事を行わせていただきます。

機能性重視のクロスの利点

「機能性壁紙」という、さまざまな機能がついたクロスが存在します。
消臭機能を備えた壁紙や、アレルギーの原因物質を吸着してくれる壁紙、珪藻土が配合され調湿を行ってくれる壁紙などを使用して、お客様のお悩みに合わせたクロス工事を行います。
機能面とデザイン性の両方を兼ね備えたクロスは、数多存在しますので、悩まれる方も多いのではないでしょうか?
クロス選びでお困りの方は、ぜひ一度F.L.Cへご相談ください!

クロス工事でお悩みの方へ

弊社は、クロス工事をはじめ、水回りリフォームなどの住宅設備工事を行っており、これまでにさまざまな施工を手掛けてまいりました。
水回りに関するお悩みや、クロスの張り替えをお考えの方は、弊社へご相談ください!
プロならではの安全な施工で、お客様の理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
ご興味をお持ちになってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。

クロス工事未経験者でも大歓迎です!

堺市堺区にある弊社では現在、クロス工事や住宅設備工事を行ってくださるスタッフを、求人募集しております。
経験の有無は問わず、住宅設備工事やクロス工事に興味があり、やる気のある方を大歓迎中です!
作業服や工具は、会社が支給させていただきます。
最初は簡単な作業から行っていただきますので、未経験の方でも安心です。
経験者の方は給与面で優遇させていただきますので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。