コラム

マンションや店舗の水回り工事もお任せ!

こんにちは!大阪府堺市にて、水回りリフォームやクロス工事などを手掛けております、F.L.Cと申します。
弊社は、近畿一円において、水回りのリフォームなどの住宅設備工事やクロス工事の設計・施工、住宅設備機器の販売を請け負っております。
現在、水回りに関してのお悩みがあるけれど、マンションやアパートに住んでいるため、あきらめているという方はいらっしゃいませんか?
弊社では、マンションやアパート、店舗の住宅設備工事が可能です!
今回のコラムでは、マンションや店舗などの設備工事について、まとめてみました。
ぜひ最後までご覧ください。

住宅とマンションとの設備工事の違いは?

マンションやアパートなどの、長時間人々が生活する空間は、通常の住宅設備工事よりもさらに高い快適度が求められます。
また施工の際には、近隣住民への配慮を考えて、騒音などを最小限に抑え、よりスピーディーに施工を終わらせます。
また機器などの運び入れも、細心の注意を払って行わせていただきますので、ご安心ください。

マンションや店舗にお勧めの設備工事

対面型のキッチンにあこがれている方はいらっしゃいませんか?
弊社はマンションにお住いの方の、住宅設備工事にも対応しております。
対面型のシステムキッチンは、キッチン全体が一続きになっているため、調理後のお手入れが簡単です。
また、ご家族との会話を楽しみながら、楽しく調理をすることができます。
店舗などにおいては、トイレのリフォームをお勧めします。
タンクレスのトイレに切り替えることで、便器がよりコンパクトになり、個室内の圧迫感を無くすことが可能です。

便利な住宅設備で快適な生活を実現!

住宅設備機器にはさまざまな機能が増え、便利で使いやすいものが続々と登場しています。
弊社は、住宅設備機器の販売から設置まですべて対応中です。
古い住宅設備の入れ替えなども、行っております。
お客様が望む最適な住空間をつくるための、住宅設備工事やクロス工事を行わせていただきます。
水回りリフォームやクロスの張り替えをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

未経験でも挑戦しやすいお仕事です!

堺市堺区にあるF.L.Cでは現在、住宅設備業者にご興味のある方の求人をお待ちしております。
経験や年齢は一切問わず、最初は簡単な作業から行っていただきますので、ご安心ください。
やる気があって、住宅設備工事やクロス工事に興味がある方を大歓迎しております。
作業服や工具も、会社が支給いたします!
経験者の方は能力に応じ、給与面にて優遇させていただきますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。