コラム

水回りに多いお悩み3選

こんにちは!大阪府堺市に拠点を構え、水回りリフォームやクロス工事を手掛けている、住宅設備工事業者のF.L.Cと申します。
弊社は、住宅設備工事をメインに、近畿一円にて施工を行ってまいりました。
店舗やマンション、アパートなどの設備工事なども行っております。
その他クロス工事なども行っており、設計から施工、アフターフォローまでを手掛けております。
現在、家庭内の水回りに関して、お困り事はございませんか?
今回は、水回りに多いお悩みについて、ご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

汚れの付きにくいキッチンにしたい!

料理が好きな方や主婦をされている方は、キッチンにいる時間が長いと、より快適できれいなキッチンに憧れませんか?
実はキッチンの選び方で、家事の負担を少なくすることが可能です!
汚れの付きにくいシステムキッチンを選ぶことで、掃除の時間を短縮でき、家事の負担を軽減できます。
弊社はさまざまなシステムキッチンの販売から、設置工事までを一貫して手掛けておりますので、ご興味がおありの方はいつでもご相談ください!

清潔な手洗いスペースが欲しい

コロナウイルスの流行により、洗面化粧台の重要性が見直されています。
脱衣所などに置かれている洗面所とは別に、玄関の近くにもう1つ手洗いスペースを設けることで、感染症などのリスクをより防ぐことができます。
さらにトイレ内にも手洗いスペースを設けることで、ノロウイルスなどの感染症対策にもなります。

広い浴室にリフォームしたい

浴室は一日の疲れをゆっくりとる空間として、安全で快適に使える場所でなければいけません。
広い湯船にゆっくりとつかり、足を伸ばしてくつろぎたいという方は、多いのではないでしょうか?
弊社は、システムバスの入れ替え工事も承っております。
快適なバスルームをお求めの方は、ぜひ弊社へご相談ください!

水回りのお悩みを解決します!

現在、浴室や洗面所、お風呂に関してお悩みの点はございませんか?
弊社は、お客様の理想を叶える住宅設備工事を行わせていただきます。
近畿一円にて、住宅設備やクロス工事などの施工に対応中です。
水回りリフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

過ごしやすい職場環境で働いてみませんか?

堺市堺区にあるF.L.Cでは、住宅設備業者のスタッフを求人募集中です。
クロス工事などを手掛けており、経験者の方は給与面にて優遇させていただきます。
未経験の方は、簡単な作業から行っていただきますので、ご安心ください。
明るく気さくなスタッフが、皆様の新たなチャレンジをサポートいたします。
手に職つけて、働きたい方はご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。