コラム

F.L.Cだから可能な高品質な施工について

こんにちは!大阪府堺市にて、住宅設備工事業者として活躍しております、F.L.Cと申します。
弊社は、住宅設備機器の販売から施工、設計、アフターフォローに対応中です。
クロス工事に関しても、設計からアフターフォローまでを一貫して、請け負っております。
今後もお客様の理想の住空間をつくるお手伝いをさせていただくため、精進いたします。
今回は皆様にF.L.Cの魅力を知っていただきたく、コラムにまとめました。
ぜひ、最後までご覧ください。

住宅設備工事のプロがそろっています


業界歴約21年の代表をはじめ、熟練のスタッフが在籍しております。
これまでに近畿一円の戸建てやマンションにおいて、水回りリフォームやクロス工事を行ってまいりました。
弊社は、「信頼をお寄せくださってくださる皆様に、より幸せな暮らしを送ってほしい」と願いを込めて立ち上げた会社です。
今後もプロの名に恥じぬよう、日常生活をより豊かにする住宅設備工事を行ってまいります。

お客様のニーズに正確にお応えいたします

お客様の細かなニーズにも、正確にお応えすることが可能です。
これまで培ってきた知識をもとに、お客様にご満足していただける住宅設備工事やクロス工事を行うことをお約束いたします。
プロならではの提案力と安全な施工をもって、住宅設備工事を行わせていただきますので、水回りリフォームやクロス工事をお考えの方は、ぜひ弊社へお任せください。

初めてのご依頼でもご安心してお任せください

初めて住宅設備工事をご依頼される方は、分からないことも多く不安かと思われます。
住宅設備工事の実績のあるF.L.Cなら、お客様のニーズに沿って、最適な施工を行わせていただくことが可能です。
住宅設備機器の販売から施工、アフターフォーローまでを一貫して手掛けておりますので、施工に関するすべては弊社へお任せいただくことができます。
ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

やる気のある方のご応募を大歓迎!


堺市堺区にあるF.L.Cでは初心者や未経験の方でも、安心して働ける環境が整っております。
やる気のある方のご応募を、お待ちしております。
ぜひ弊社にて、住宅設備工事やクロス工事の技術を取得してみませんか?
経験者の方や、住宅設備工事に関する資格をお持ちの方は優遇させていただきます。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。