BLOG

水回りリフォームを依頼するタイミングとは?

「水回り設備のリフォームはいつ頼めば良いのだろう……」
このようにお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

本記事では、リフォーム工事のタイミングについてプロの目線で情報を発信してまいります!

水回りリフォームを依頼するタイミング

キッチンや浴室・洗面台・トイレと、見た目はきれいでも外から見えない箇所がひび割れてしまっていたり、内部の部品が劣化していたりするケースが多いのが水回り設備です。

 

これらの設備の耐用年数は凡そ10~15年が一般的であるとされております。
適切なリフォーム工事のタイミングを逃してしまうと、構造部分からの補修が必要となり修繕費が高額になってしまうおそれもございますので、注意が必要です。

住宅設備工事業者のF.L.Cなら無料でご相談を承ります

私たちは、大阪府堺市をはじめ近畿一円の水回りリフォームについて、施工からアフターフォローまで一貫して対応しております。
事前のご相談やお見積もりのご依頼は無料ですので、施工についてお悩みの場合はお気軽にお問い合わせください。

 

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅設備工事・水回りリフォームは大阪府堺市のF.L.Cへ
F.L.C
〒590-0825
大阪府堺市堺区昭和通4-64-8
TEL/FAX:072-267-4669
携帯番号:090-7965-5403 

関連記事一覧